洋服

チュニックワンピース_AP3519_1315-052

手筋絞り チュニックワンピース [品番:AP3519]

春夏にぴったりの織りに隙間を作ったシルク素材を使用し、手筋絞りを施しています。 非常に薄手の素材感で、涼しげなチュニックに仕上がっております。 春夏の普段使いの一枚にご活用ください。 写真以外にも、様々な色を取りそろえて

Read More

チュニックワンピース_AP2984_833-060

手筋絞り チュニックワンピース [品番:AP2984]

柔らかく光沢あるシルクに、手筋絞りを施したチュニックワンピースに仕上げました。 軽やかな絹をふわりとまとって季節を探しにお出かけください。 写真以外にも、様々な色を取りそろえています。  

ポンチョ_AP224_789-413

手筋絞り ポンチョ [品番:AP2224]

やわらかな薄手のシルク生地に手筋絞りを施したポンチョ です。 さらりと羽織るだけでも、前を結んだスタイルでも、おしゃれに決まります。 写真以外にも、様々な色を取りそろえています。  

チュニックワンピース_AP3579_1219-062

手筋絞り チュニックワンピース [品番:AP3579]

レースのように糸と糸の間隔を開けて織った、このうえもなくしなやかなシルク素材に 手筋絞りを施しています。 1枚の中で絞る時の力の強弱を加減し、あえてランダムな染め上がりを実現しました。 手染めならではのダイナミックな柄行

Read More